見出し画像

12月誕生日企画

早いもので本年も残すところわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2023年も弊部への温かいご支援・ご声援を賜り誠にありがとうございました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

月末ということで、12月に誕生日を迎えた部員をご紹介いたします!

[🎄HAPPY BIRTHDAY🎄]

大橋りさ

大橋りさ (MG/ 静岡県西遠女子学園高等学校)
12/12生まれ
3年 外国語学部英語学科


〈お祝いコメント〉
Buon compleanno!!
と直接伝えられないのが寂しいです。
ラグビー観戦に静岡県まで一緒に行こうとしてくれたのはあなただけです。
帰ってきたらボーデンバレットベアを持って試合行こうね!

追記: ワンピースの写真待ってます
4年 原萌華より

今シーズン主務と広報でやりとりする機会が多く、実はしごできなりさに感謝しています。今頃イタリア語でいじられていると思いますが、ラストシーズン頑張りましょう。残り2ヶ月ちょい、平林とつるむのだけは避けてください。
誕生日おめでとう!
3年 馬場雅史より

〈抱負〉
今年は留学先からシーズンを見届ける形になりましたが、ラグビー部の存在は常に大きな活力となっていました。ついにラストシーズン、春からはまたグラウンドで皆と全力で駆け抜けていきたいと思います!

西山昌慈

西山昌慈 (SH/ 都立狛江高等学校)
12/24生まれ
2年 法学部地球環境法学科


〈お祝いコメント〉
しょうじ誕生日おめでとう!
来シーズンはお前のSHにかかってるから、とにかく全力で頑張れ!
2年 大津馨士郎より

シャウジへ
誕生日おめでとうっ!
いやー、本当にめでたい。うん。
うん、いや、本当におめでとう。感激。
おめでとうおめでとうおめでとう。
マジでおめでとう。
これ以上ないくらいにおめでたいっすわ。
ガチおめでとう。 
やっと二十歳か、めでたい。
うん、やっぱりおめでとう。
最後になるけど本当におめでとうね。

ps- おめでとう(油断したろ)。
2年 宇條壮より

〈抱負〉
あっという間に20歳になりました。今年はピッチに立ち続けてシーズンを全力で駆け抜けたいと思います。そして20歳を振り返った時に特別な年だったと思える年にします!

澤田倫平

澤田倫平 (WTB・FB/ International School of Johannesburg)
12/24生まれ
4年 文学部新聞学科


〈お祝いコメント〉
澤田ゴラ!23回目の誕生日おめでとう!
単位も就活も欲しいもん全部手に入れる一年にしような。チーマン同士助け合っていきましょ。
4年 須藤大智より

りんぺい先輩お誕生日おめでとうございます。大学生活とりあえず笑いまくったな、めっちゃ楽しかった。東京体育館、就活、単位取得、自立、頑張ってください。
4年 山田航より

〈抱負〉
今シーズンの応援ありがとうございました。来るべき社会人生活(?)に向けて謙虚に、迷惑をかけた人に恩返しできるような人になります。

最後までご覧下さりありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?