見出し画像

1月誕生日企画

今年も早いもので1ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊部は現在オフ期間ですが、来月より始まる新シーズンに向け着々と準備を進めております。

月末ということで、1月に誕生日を迎えた部員をご紹介いたします!

[🎍HAPPY BIRTHDAY🎍]

松沢燎都

松沢燎都 (PR・HO/ 宮城県仙台第一高等学校)
1/2生まれ
4年 文学部新聞学科


〈お祝いコメント〉
松沢さん!松沢先輩!22歳ですね!
いつも同期の尻拭いありがとう。
いつも家貸してくれてありがとう。
ラストイヤーも雑巾魂で頑張っていきましょう!頼りにしてます!
4年 朝日大智より

おめでとう
スクラム頑張ろうな
走ろうな
仙台寒そうだな
4年 梅澤遼より

〈抱負〉
[引退まであと300日くらい]になりました。約300日後の華やかな引退ライフが今から待ち遠しいです。

梅澤遼

梅澤遼 (PR/ 神奈川県立湘南高等学校)
1/9生まれ
4年 総合グローバル学部総合グローバル学科

〈お祝いコメント〉
誕生日おめでとう!しっかり体重増やせばもっとスクラム強くなれて、とっても良いと思います!相手に「まいった」って言わせたいね〜!応援してます!
4年 松沢燎都より

誕生日おめでとう!
梅澤とは高校のラグビー部からの付き合いで結構長くけど、来シーズンで一緒にラグビーできるのは最後だな。悔いが残らないようにお互い頑張ろう。もしこれが悲しいと思うなら、俺と一緒にやるために留年してくれてもいいからな👍
3年 重村達貴より

〈抱負〉
今年もトライ王取ります
スクラムで勝ちます
ゲインします

馬場淳史

馬場淳史 (HO/ 公文国際学園高等部)
1/10生まれ
4年 理工学部物質生命理工学科


〈お祝いコメント〉
淳史くんお誕生日おめでとうございます
僕は淳史くんの復帰を心待ちにしています。何故なら、プレー出来ない状態の淳史くんと比較されてHOは淳史くんの方がいいとか言われるのが納得できないからです。
いつか必ずグラウンドでフルコンで勝負しましょう。待ってます!
馬場淳史が引っ張るFWに僕は着いていきます、ラストイヤー頑張ろう🔥
3年 佐藤豪より

淳史さん、お誕生日おめでとうございます。
怪我をしていても腐らず、ハードにトレーニングをしている姿は本当にかっこいいです。FWの面談で僕たち一年生のことを大好きだと言っていただきましたが、僕たちも淳史さんのことが大好きです。淳史さんと一緒にプレーをすることがラグビー人生の夢でもあるので必ず戻ってきてください。今年もFWからいきましょう。
2年 伊藤脩喬より

〈抱負〉
チームのためにできることを考え尽くして、自分の役割を最後まで果たします。
今年もよろしくお願いします!

馬場雅史

馬場雅史 (SO・CTB/ 公文国際学園高等部)
1/10生まれ
4年 理工学部物質生命理工学科


〈お祝いコメント〉
淳史を愛してやまない雅史へ
お誕生日おめでとう、これであなたも21。僕と松沢をオーバーエイジ呼ばわりするのはやめてください。認めません。
4年 廣瀬匡より

雅史さん、誕生日おめでとうございます!
来シーズンは、やるべき事が多くて大変だと思いますが、一緒に頑張りましょう!
3年 大津馨士郎より

〈抱負〉
今年は最高学年として、グラウンド内外で信頼される人間になります!応援よろしくお願いします!

大田浩平

大田浩平 (FB/ 茗溪学園高等学校)
1/10生まれ
4年 経済学部経営学科


〈お祝いコメント〉
同期の末っ子!浩平君おめでとう!
気づけば4年、共同主将、驚きだね。
お互いチームで1番身体を張る主将になりましょう!水と油が溶け合い、しっくり調和する瞬間を雅史に見せてやろう!
勝ちに貪欲に!おたおめおおた!
4年 朝日大智より

浩平さん誕生日おめでとうございます!!今年は今までとは違うキャプテンとしての浩平さんを見れることを楽しみにしています!圧倒的なプレーで場を沸かせる浩平さんを楽しみにしてます!
3年 西山昌慈より

〈抱負〉
21歳になりました、大田浩平です。今年は最終学年として引っ張っていけるよう頑張ります。応援よろしくお願いします

邉見光

邉見光 (MG/ 清泉女学院高等学校)
1/20生まれ
3年 法学部法律学科


〈お祝いコメント〉
へんみ姫へ、

2年連続で姫への誕生日メッセージ担当であること光栄に思います。人生20年目の集大成の美貌と美白と輝きで我々SURFCを支えてください。二十歳おめでとう、そしていつもありがとう。


p.s-オイコスはいちご味が美味しいらしいですよ(油断したろ)
3年 宇條壮より

お誕生日おめでとう💐
昨シーズンは光の優しさに何度も助けられた1年でした。本当にありがとう!
今シーズンも同期マネみんなで力を合わせて頑張ろう🔥
祝チーム横須賀線復活🥰
3年 長島葉子より

〈抱負〉
おかげさまで20歳を迎えました。
周囲への感謝の気持ちを大切に、今年は主務としての役割を全うして、部に貢献できるよう頑張ります!

田村晴日

田村晴日 (TR/ 東京都立富士高等学校)
1/21生まれ
2年 外国語学部英語学科

〈お祝いコメント〉
晴日お誕生日おめでとう!
いつもプレーヤーのことを考えて動いてくれて感謝してます。その素敵な気さくな性格でトレーナーこれからもよろしく!一緒に頑張ろう。
2年 野崎晃より

晴日19歳のお誕生日おめでとう!
学科も部活も同じで毎日とっても楽しいです💞いつもありがとう!
やりたいことたくさんあるからこれからも一緒にいっぱい思い出つくろうね!
素敵な一年になりますように
2年 井村優希より

〈抱負〉
19歳になりました!
4月からは後輩もできるので、2,3,4年生のような頼れるかっこいい先輩になれるよう、シーズンインからまた全力で頑張ります。


最後までご覧下さりありがとうございました!
本年も毎月誕生日企画を投稿して参りますので、チェックのほど何卒よろしくお願いいたします👀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?