見出し画像

2023年買ってよかったもの・今後買う時気をつけたいもの

買ってよかったもの

バリュミューダの炊飯器

白ごはんがとにかく美味しい…。これと納豆、たまごさえあれば生きていけるくらい。

Ankerの体重計(Eufy Smart Scale)

一人暮らしを始めてしばらく体重を測ってなかったけど、せっかくならヘルスケアアプリと連動してデータ貯めて欲しかったからWi-Fi繋がるやつにした。

OXO ポップコンテナ

パスタ、プロテイン、パンとか入れるのに使ってます。ワンタップで開閉できるので急いでいる時もすぐ中身を取り出せて助かる。

Onitsuka Tiger MEXICO 66

黒のレザーでどんな服装でも似合うので愛用。もう一足欲しい。

MOFT フラッシュウォレット&スタンド - MagSafe対応

重たいのが難点だけど、家の鍵がカード式なのでこのケースに入れて、スマホに一つで出かけられるのが最高に便利。毎日使ってる。

めぐりズムホットアイマスク

12月末から使い始めてたけど、睡眠の質が上がった気がする。ラベンダーの香りが好き。数日使って見たけど、袋から出して広がる香りを嗅ぐと睡眠スイッチが勝手に入って眠くなる。心地いい。

グレンフィディック 12年

初めてハイボール美味しいと思えた。たまに、2,3ヶ月に一回家で飲むくらいなので全然減らない。

Torriden バランスフル セラム

初めてちゃんとした美容液を買ってみた。ベタつかず、水っぽすぎず使いやすいし、肌に合ってる気がする。最近はニキビ多いけど…。

Apple TV +

ゴジラ-1.0を見てからゴジラシリーズを見たくて、モナークを見るために入ったんだけど、窓際のスパイも面白かった。

今後買うとき気をつけたいもの

大きいものは気をつけたい。

椅子

満足はしているけど、事前に座ってから買いたいと思った。

ベッド

満足はしているけど、事前に寝たから買いたいと思った。

2024年欲しいもの

  • プロジェクター(または大きいテレビ)

  • カメラ

    • コンパクトデジカメが欲しい

  • MacBook

  • ワイヤレスイヤホン・ヘッドフォン

  • Apple Watch

  • レザーのローファー

  • キッチン周りの収納

    • キッチンペーパーとかいい感じに収納したい

  • 包丁

  • お香立て

今年全部買うのは厳しいかも🥺
本とか、旅行とかにも使いたいので計画的に使うぞ〜

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,760件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?