見出し画像

いつのまにか、大晦日

いつの間にか、2022年の大晦日。
怒涛の12月を過ごしたことによって
もうわけのわからない年末でした。

コロナに罹り、コロナ明けにも関わらず仕事では
最悪レイシスト達の怒号を浴びせられたり、
何故か訴えられたり、
全く村上春樹の小説の中にいるみたいでした。

一生懸命にやってるはずが、
ここまでもボロボロにさせられる日々は
数年ぶりで、精神崩壊寸前、疲れまくった1年でした。

仕事に忙殺されたという言い訳で、プライベートでは
中々日記も付けれなかったので、
何時、誰と何処で会ったりしたかということを
振り返られません、、、😥

ここまでも自分を大事にできなかった年は
ないかもしれないなあ、、、と反省😢

確かに、新しい出会いもあったなあ。

自分を大切にする、ということを心にとめ、
行く年とさよならし、来る年を静かに迎えたいと思います。

皆様も、心に平和を
穏やかな年をお迎え下さい。