見出し画像

愛車 HD-FLTR

2007年製のバイクを乗り続けております。
(2008年に中古として購入)
ハーレーらしくない面構えとハーレーオレンジに惚れました。
(ハーレーといえばヤッコカウルのイメージでしたから)
ショップのオーナーさんから画像を送ってもらい即決しました。
購入当初はFLTRを乗っている人はほとんどおらず、ツーリング系ではヤッコカウルが主流でした。
が、現在はFLTRの人気は爆上がりのようです。
でも最新のFLTRが人気のようで一昔前のFLTRはなかなか見かけることはありません。
お勤めを引退するまで相棒でいてもらえるよう大事にしていきたいと思います。

あと10年は乗る予定なので腰下周りをいじってます
S&Sに載せ替え
あえてインジェクションからキャブへ

一時は2台持ちでしたがバランス良く乗ることが出来ずFLTRだけに。

過去に乗っていたバイク⇩
スポスタ1200C

過去の写真を見ていたらもう一台欲しくなっちゃいました。
でも買えないので我慢。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?