見出し画像

う、う、う、嬉しいー!!!

久しぶりの、感情大爆発です。
泣いちゃう。

minneでやっと!
レビュー頂けました!!😭

はああああ嬉しい!!😭😭

自分一人で色んなことを試行錯誤して
1から商品を販売していくことって
想像以上に難しいし厳しいです。

絶対やめない と決めているので
辞めようかと思ったことはない けれど

辞めた方がいいのかな という感情は
毎日頭によぎります。

それでも毎月1人、2人とオーダーして下さる方が増えていくにつれ

大丈夫って言い聞かせて踏ん張っていました。

ただレビューがつかない。

とっても悩みました。

正直、毎回めちゃくちゃ自信を持ってお届けできるものをお届けしています。

自分で 可愛いーー!!と言いながら完成したものを見てドキドキします。

そうでないと発送できません。
少しでも気に入らなければやり直しもします。

丁寧に、心を込めて。

それでもお客様にとっては
あんまり だったのかな。と
レビューがないとそう思ってしまいます。

「 届きました!可愛いです、ありがとうございます! 」
とメッセージは必ず送ってくださります。

それだけでも有難く、とっても嬉しいです🥲

ただ、レビューがないお店の物を買うのは
不安だと思うんです。

購入されているのにレビューがないと
色んなことが頭に浮かぶと思います。

だから私はどうしてもレビューが欲しかった!!

でも レビューは強要するものではないと思うので
ただただ待っていました。

だからこそめちゃくちゃ嬉しかったんです🥲

感情のまま noteを書いてしまって
後で後悔するかもしれませんが、
この感情を そのまま残しておきたくて。

読んで下さりありがとうございました!

ここまで読んでくださった方にも
とっても嬉しいことが 起こりますように☺️♡
それではまた🌙*.。

p.s.
私の激推し ゆるふわ推し活ネイルチップを
貼っておきます☺️♡
推し×ゆるふわで 癒し度MAXなのです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎‎

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?