見出し画像

modokasii

こんばんは ☺︎ 二週間も経ってしまいました。
なんだか もどかしい二週間でした。
今も もどかしい中です。

ハンドメイド友達ができました。
できたというか 再会しました。
とっても頑張っていて、上手くいきそうで、どんどん人気者で
かっこいいです。
しかもとっても素敵な人です。

もどかしい。

かっこいい人を見ると とってももどかしい。

やりたいこと たくさん湧き出てくるのに
やりきれない自分に もどかしい。

イメージだけがどんどん溢れて、
なかなか形にできない自分に もどかしい。

でも焦らないこと。
大体のことは 初めからうまくなんていかない。
納得するまで たくさんやり直して。

うまく行くまで やるしかない。

与えられたものを比べたって
何も変わらない。

有るものを広げる工夫をする。

私はわたし。

なんてことを無限ループな 二週間でした。

今もまだもどかしいです。

がんばれ自分!

これからもお客様のために、成長あるのみ!


p.s. 最近 どこからか オーダーしてくださるお客様が増えてきて
商品をお気に入りしてくださる方も増えてきて、
とっっても嬉しいのです☺️
これからも心躍るネイルチップを作っていきますので
minneやInstagramもぜひフォローお待ちしております✨

ありがとうございました 💐

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?