見出し画像

感謝の1年でした!

ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ 2023 🐰🫶

今年は色んな思いでSnailをスタートした年で
自分一人でお客様と向き合うことが出来た幸せな年で
私にとって本当に成長できた1年でした。
フォローして下さっている方、オーダーして下さったお客様、本当にありがとうございます😭✨️
2024年は対面販売など新たな挑戦も考えているので
更に素敵なものをお届けできるように
精進してまいります✧︎*。

敢えて 始めたばかりの写真で📷´-
来年もSnailをどうぞよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

nateにも出会えて、幸せな1年でした!
Sn'のnoteに出会って下さった方々もありがとうございました🐰

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,886件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?