見出し画像

はじめまして②

はじめまして。スマ・テックの社員【チョコ】です。
社長から『note初めてみたから、自己紹介かいてよ』
と唐突に言われたので
書いてみます。ブログ・日記とか書くのは苦手ですが、『初心者だなー』と思って多めに見てください。。
では始めます。

チョコとは・・・?

名前:チョコ
好き:ディズニー(🐭)、旅行、音楽(Sumika♡)
性格:新しいこと好きでとりあえずやってみようタイプ。
   つっぱしるあまり、社長からは危ないといわれる。
資格:AWS SAP、AWS DBS、AWS Sysops

役職:ITコンサルタント??

名刺上はかっこよく『コンサルタント』となっています。
ただ、実際はPL(プロジェクトリーダ)的な役割が得意です。
オフショアを活用したプロジェクトのPL経験が長く、
プロジェクトの推進や品質の確認などが好きで得意です。

社内での役割は、HP(ホームページ)の作成、名刺の作成、イラストの作成などデザイン系も担当しています。
デザインは超初心者でスマ・テックに参画してから
チャレンジしてみました。

そうです。なんでもやってます笑
でも、それが愉しい。

やりたいことたくさん!!

スマ・テックでやりたいことがいっぱいあります。
書ききれないですがピックアップして書いてみます。

・デザインの勉強
 デザイン担当として活躍できるように、
 勉強したいです。
 直近ではHP【サービス】ページをかっこよくします。

・サービスの確立/社名の認知
 『プロジェクトマネジメントといえば、スマ・テックだよね!』
 となるように、なにをすればいいかを1つずつ考え進んで行きたいです。

・愉しく仕事したい
 これが一番私の中で大事です。
 今は実現できているので、これが継続するように。。
 (仕事する時間が人生で長いのであれば、愉しく仕事したい。)
 綺麗ごとかもしれませんが、許してください。

終わりに

ここまで読んでいただいた方ありがとうございます。
今後も登場するかもしれません。
興味をもってくださったら、また遊びにきてください。
(次回は好きなことや、真面目にPLの経験とか書いてみようかな・・)