見出し画像

可能性が広がるオトナの学び場

さかのぼること1年前の5月14日で出来事である

今日、電子書籍を出版した

流行り病のせいでソフトテニスのコーチができなくなり、心にぽっかり穴があいていた。教え子に何か形を残せないものだろうか

紙だろうが電子だろうがメンタル系の指導内容を本に出版したいと思った
でも、どうやったらいいのか わからなかった
自分にできるのかどうかも わからなかった

たまたまTwitterのタイムラインに飛び込んできた投稿
「未経験からでも最短で月30万の報酬が手に入るスキルを習得する!
電子書籍に特化したライティングスクール」

クリックしている自分がいた

その瞬間から 自分の可能性が広がった

右も左もわからなかったけれど わかりやすく 教えてもらって
作品の魅力を 最大限に引き出してくれた

それでもなかなか出せなかった。でも出せたのは仲間の後押しのおかげ
「宣言する」ことで、一気に行動している自分がいた

今日は 記念すべき 作家デビューの日
今日から あらたな人生の第二章が始まるんだ

サポート嬉しいです!