見出し画像

9/16 レインボーフレーバー29 サークル参加します🌈

お久しぶりです。
夏もあっという間に盛りが過ぎてだいぶ秋めいてまいりました。

直前になってしまいましたが、今回は
9/16 プリキュアオンリー同人誌即売会、レインボーフレーバー29にサークル(創作物を頒布する側で)参加するのでその告知です🌈

4月にこのために本作るぞー!って意気込んでましたが、無事本が完成しました😭✨

もはや私にとって世界一可愛い文庫本であります📕✨表紙はマットな質感で手触りも◎

https://x.com/koekubo_novel/status/1700527117216416000?s=46&t=Mvw0hMarhTLNg5FYQ78Edw

この中で展開されるさんごちゃんやトロ部の物語、愉快で胸熱です。
内容はpixivにあとがき以外あげてるので、よかったらどうぞ!


しかし同じテキストでも、スマホでデジタル見るのと本でアナログで見るのと、やっぱり違う…。没入感というか、なんか温かみがあります。

なにせ初めての本作りだったので制作過程においては色々手探りでしたが、イベントが終わったら備忘録的に、また制作後記としてnoteに書こうかなと思っております。


入場にお金かかるので、気軽に遊びにきてくださいとか言えないけど。

時間と気持ちに余裕がなくてさっくり告知になっちゃいましたが、ひとまず9/16(土)レインボーフレーバー29行ってまいります〜!
https://www.youyou.co.jp/only/_event/?id=pre_29


お品書き


他のサークルさんの本が楽しみ過ぎて夜寝れない…🤩


◾️関連記事
https://note.com/small_dimple/n/n0bdbea8e0919


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?