見出し画像

ヤサイマシマシカツオアオノリ目玉焼トッピ焼きそばと焼酎ハイボール(ドライ)

・8時に起床。予想外の寒さでヒッとなった

・ジムに行かねばならない気持ちと降水確率が60%あるから行かなくて良いじゃんという気持ちのタイトルマッチが行われた

・結果、行かねばならない気持ちが泥試合の末に判定勝利を収めジムに向かった

・エアロバイクを漕ぎながらYouTube鑑賞。もう見たい動画を軒並み消化したので新たなチャンネルを見つけねばなるまい。試しにアマゾンプライムビデオで映画内を見たが長すぎて痩せそうになったのでやめた。え??

・近所の八百屋へ。葉わさびや若ごぼうが並んでおりもう春だなぁと実感。葉わさびを醤油漬けにするため購入

・SNSをチェックしていると偶然中学校の知り合いのアカウントを見つけた。本名ではないのだが出て行った地元の生活圏や店や風景からなんと無く推測ができたのでなんとなく懐かしい気持ちになった

・ヤサイマシマシカツオアオノリ目玉焼トッピ焼きそばと焼酎ハイボール(ドライ)

・麺三玉にあまりある野菜炒め。これは二郎系といっても過言ではないだろう。鰹節と青のりに目玉焼までつけでご機嫌な昼食。奇跡的にちょっと晴れた

・洗濯物を回し風呂に入って夜の飲み会まで寝る

この記事が参加している募集

おうち居酒屋やってみた

コレステロール値を下げる薬の購入資金にさせていただきます。