見出し画像

Sunoも試してみました。

まだ、使い方がいまいちよくわかっていません。
出来上がった歌をリンク貼ってみました。


わたしの歌のテーマはいつもの通り


「ゆるがせにしないのはDNA鑑定の方だ!」

DNA鑑定ありきで、その後にどうするかって話だと思うのですよ。

これだけの国民が疑心暗鬼になって、
SNSでも疑惑の声でいっぱいなのに、なぜそこスルー?

でも歌詞もメロディも優しい感じに仕上がりました。
聴けるかな?
処女作です😊

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,502件

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、クリエイターとしてのスキルアップのために大切に使わせていただくつもりです。