お世話になっております。

Twitterの方でもお知らせさせて頂いたのですが、
私が皆様を裏切るような書き込みをしたという事実はありません。
また、同様に家族にも話を聞いたところ、そのような事実はないということでした。


誰が書き込みをしたのかを含め、
事実ではないことを事実のように拡散している方々についての精査は
私一人では負いきれません。
note株式会社様からもご連絡を頂き、note株式会社様の弁護士の方を交えてお話させて頂いたところ協力して頂けるというお返事を頂きましたので、今後とも進めて参ります。


楠栞桜につきましては、
8月17日より今まで通りの活動を再開させて頂きます。

この度はお騒がせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。






サポートしたいなって思ってくれてありがとう! でも無理はしないで! みんなおいしものを食べてね(っ'-')╮=͟͟͞͞♥