見出し画像

最近の落書きその5

二月に入りましたね
それでは早速描いたものを
相変わらず東方projectメインですが。それ自分のフォロワーさんに東方projectフォロワーさんが多いからですね。


シバ

PSO2のシバ様

と、いいつついきなり東方ではありませんが
肩あまーをはぶいてみたらまるでチアみたいなかんじですねかわいい


のうかりん

笑顔の幽香さま

爽やか笑顔です。
性格上なかなかしてくれなさそうな素敵笑顔となっております
いいねの数もちょっとおおかった

らいこさん

ほろ酔い雷鼓さん

スーツ姿のキャラクターは大人な雰囲気がよく似合います
お酒はほどほどが一番なのも大人ですね

さむずあっぷゆゆさま

サムズアップ幽々子様

対してフリフリ多めのお嬢様
かわいくて人気がある幽霊筆頭だとおもいます

あややスカート

挑発射命丸

千年生きてる少女という設定のキャラですね
つまりわりと東方でも最年長の部類ですね!
かわいいは正義


今回はここまで

落書きとは気軽にかくもの。

そういう気持ちを大事にしていきたいですね。

それでは、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?