見出し画像

最近の落書きその4

どうもタダシです。

昼はあったかく夜は寒く

そんな日が続きますが。風邪にお気をつけください

早速貼っていきましょう。

ざんげきみょん

魂魄妖夢

普通ですね。至って普通の絵です

かっこいい絵お願いしますとのことでした。かっこいいは意外と難しい。

はっけっきゅうB

はたらく細胞ブラックの白血球さんです

ブラックな白血球さんたちは胸がでかくて開いてます

血中の脂肪分が多いからでかいのではないか。という考察がしてあります。

あと獲物もでかいです。多分白血病の兆候なのでは?

レイセン02

パーカーレイセンちゃん

はいかわいい。

うし

牛崎潤美

公式でもわかるぐらい巨乳です

常識の範囲で巨乳に描きました。

巨乳だし。

めーりんt

黒タイツめーりん

黒タイツには恐ろしい魔力があります

はかせるのとはかせないのとでは雲泥の差があるようです

自分は生足のほうがいいおともうのですが。見えない魅力というのも確かにわかります。

今回はここまで

落書きとは気軽にかくもの。

そういう気持ちを大事にしていきたいですね。

それでは、また次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?