見出し画像

最近の落書きその6

皆様お元気でしょうか?
僕は元気に落書きしてますよー
ひまをみてリクエストを募集してます。
では早速その成果を今日もぺたりぺたりと

画像1

依神女苑

お金持ちな感じの女の子です
きらきらな服をきてますが下はとてもかわいらしいワンピースっぽい

ちょこまりさ

チョコプレゼント魔理沙ちゃん

かわいい顔して悪戯好きなので注意
チョコに毒キノコ成分を混ぜてるかもしれませんね・・・

ばにーよっちゃん

バニー綿月依姫さま

月のお姫様です。
バニー姿はほんとうにいいものです
まあ自分はふりふりのゴスロリ系服のほうがかわいらしいとおもうのですが
それはそれということで

ちょこさくやさん

チョコプレゼント咲夜さん

クールなメイドさんからの職場チョコです
そういうイベントなので日ごろの感謝をこめて
あくまで義理だというとを忘れてはなりません。
調子にのれば刃が飛んでくるでしょう

今回はここまで

落書きとは気軽にかくもの。

そういう気持ちを大事にしていきたいですね。

それでは、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?