見出し画像

「和の香り」のする、チャーリーパーカーを愛する男のライブ

 今日から明日以降三連休という事もあり、今日から初日になる、レコ発ライブに立ち寄りました。(例の場所なので、ちゃっかりシットシンも)

 やはり、腹を決めているのか、そういう事もあり、ホストとしての役割と、タイムコントロールに長けたな。という気がします。

 そして、こんなにチャーリーパーカーに詳しかったっけ。て思うくらい隠れエピソードを話していました。

 エピソードの選び方って、その人のキャラクターが出る気がします。それがバイアスでありその人が、自分の好みを通して、時にまるで自分の事の様に話す力になっているのかな。という気がします。

 きっと色々と大変な事もあるかと思いますが、折に触れて見守って行きたいな。と感じました。

 尚、ゲストボーカルとして、師匠である星野由美子とキャロル山崎がつとめていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?