見出し画像

いちご狩りデートに行ってきました!

今回はいちご狩りデートに行ってきた話をしていこうと思います!
地方だと春の定番デートスポットではないでしょうか。

待ち合わせをしていざ車で出発!

到着するとファミリー層からカップルと結構にぎわっていました。
※いちご狩りは基本予約していきましょう。
2人ともいちご好きということで練乳もなしでいきました。

外は涼しいですがハウスの中は太陽に照らされ暑いι(´Д`υ)アツィー
薄着が正解でした汗

いちごは全部で3種類あり食べ比べができるので会話べたな2人でもあまり話題が尽きることなく楽しめました!

いちご


白イチゴ

白いちごは桃みたいな風味で2人ともテンションが上がっていました笑
時間は30分と短めですが十分食べることが出来たので満足です。
デートを簡単にまとめさせていただきました。
またどこか出かけたら日記みたいな感じで書いてこうと思います。

次回は恋人をつくるためやったことの続きを書いていきますのでお楽しみに

今回も読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると創作意欲に繋がりますのでよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?