見出し画像

「エイド1/2」にワクワクするGW

こんにちは、紙工作ぺんです。
今年のゴールデンウィークは、皆さんあちらこちらにお出かけされているようですね。

天気もいいし
久しぶりだし
そりゃあそうだよね♪

と思いつつ、私はやっぱり紙とたわむれる毎日を過ごしています。

でもね。
同じ紙とたわむれるにしても、いつもとちょっとだけ違うことをしてみたいな、と思いましてですね、カール事務器のクラフトパンチ補助具「エイド1/2」なるものを試してみることにしました。

こちら。

ずっとずっと気になってて。
だけど、なければないで何とかなるものなので、ずるずるとそのままになっておりました。

ここから先は

698字 / 7画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?