見出し画像

ランクアップしました!

こんにちは!もう4月になりましたね。
新入学、新入生、新学期、新社会人、色々なものがスタートしたこの春。
私もやっとストックサイトPIXTAさんのクリエイターランクが1から2へとランクアップしました!😄

長かったですね。3年弱かかっております。早い人は半年くらいでランクアップされるんですけど、人と比べてもしかたなっですね。次の2から3へと上がるのがなかなかのハードルの高さ。プチバズりを連続・継続していなければ上がれないだろうなと思うところ。でも、それを目指さなければ意味がない。
「ランク2」は通過点でしかないと他の方も言われていました。実際やっていてそうだと思います。このランクもいつ下がってしまうか分からない、ぎりぎりのところですw

まだまだ需要を掴めていないので、登録数は多いけどダウンロードされていない素材が山ほどあります。このまま数だけあってダウンロードされるのはごく一部の燃費の悪いループにハマらぬように、今後は需要をもっと掴めるようにやっていきます。

そして以前のnoteで書いていた通り、この春からはこう名乗ることにします。
「ストックイラストレーターのSimao55です!」
やほー!

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?