見出し画像

ふくい桜マラソン完歩!

2024/3/31に開催された「ふくい桜マラソン」を無事に完歩しました!

・・・完走は無理。後半はほぼ歩いていました。
記録は約6時間半でした。
やはり練習なしでは厳しいです。ダメだと思っていましたがダメでした。
これからも春先のマラソンはなかなか苦しいかもしれませんね。

ふくい桜マラソンの率直な感想

走ってみての率直な感想です。

  • 遅くても応援してくれる人が結構いる(完歩できたのは応援のおかげ)

  • 道路の穴が多い気がする(足挫いた)

  • 道路幅が狭い箇所が多い(接触が多い)

  • エイドの品切れは悲しい(羽二重餅もないし、蕎麦もなくてお腹すいた)

ちょっとネガティブな感想もありますが、総じて満足度は高いです。
興味のある方はぜひ走ってみてください。

自分は来年も走りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?