見出し画像

"Best Motivation Team Award 2024"で"優秀賞"を受賞いたしました👑✨

こんにちは!🌈広報担当のんちゃんです!
今日はとてもおめでたいトピックスをお知らせさせてください!!🫶


👑「モチベーションチームアワード2024」を受賞👑


この度、株式会社SIGNPOSTは
株式会社リンクアンドモチベーションが発表した
「モチベーションチームアワード2024」
👑優秀賞👑を受賞いたしましたので、お知らせいたします!👏✨

「モチベーションチームアワード2024」とは、
リンクアンドモチベーションが2023年に従業員エンゲージメント調査を実施した企業の中から、企業と従業員の相互理解・相思相愛度合いを偏差値化した「エンゲージメントスコア※」が大きく上昇し、組織状態に改善がみられた部署が表彰される年に一度の式典です!

この度、当社の三戸部チームが受賞いたしました🥹🥰✨

※企業と従業員のエンゲージメント(相互理解・相思相愛度合い)を表す指標。データベースを基に偏差値として算出されるほか、結果に応じた11段階のランク付けを「エンゲージメント・レーティング」と
定義しています。また、「エンゲージメントスコア」「エンゲージメント・レーティング」はリンクアンドモチベーションの登録商標です。(登録番号:第6115383号、第6167649号)


2024年3月22日(金)にオンラインで盛大に受賞式が行われました!👑
たくさんの企業の方々が参加されていて改めて刺激を受けたようです🔥

後日、郵送されてきた表彰状を手にして笑顔の三戸部さん
かっこいい表彰状は会社に飾らせていただきました👑✨

"三戸部チーム"の具体的な取り組みなどについては、
詳しくご紹介したいので後日記事にさせていただきます!お楽しみに🥰

その他、SIGNPOSTでは毎月社内報を発行しています!
新入社員のプロフィール紹介や、社員参加型のコンテンツを掲載するなど、対面で顔を合わせる機会が少なくても身近に感じられる工夫をしています🫶

また、納会や帰社日も3ヶ月に1回開催しており、
会社の状況や理念などを改めて確認したり、全員で顔を合わせる機会も!✨
(※納会:6月・12月 帰社日:3月・9月)

SIGNPOSTはこれからも積極的に社員が働きやすい環境を作っていきます💪


SIGNPOSTではエンジニア採用を積極的に行っています!💪
ちょっとでも「気になる!」方はぜひカジュアル面談でお話しましょう💡
あなたの目指すキャリアや希望の働き方・これまでのご経験をざっくばらんに聞かせてください🌞

▼Webカジュアル面談の申し込みはこちらから▼
https://en-gage.net/signpost_career/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?