見出し画像

東日本一周のすゝめ

おはようございます。shutoです。

つい先日東日本一周から帰ってきて、思い出の写真と共に余韻に浸ってるこの頃です(笑)

今日は御殿場までドライブをし、車という乗り物の素晴らしさを見にしみて感じましたね。

画像1


念願のさわやかハンバーグも食べてきました。
なんとまさかの4時間待ち。
まぁチケットを発券してからの空き時間にアウトレットを散策してお腹が空いたところで食べれたのでよかったですね。

画像2




そんなことはさておき。

3/12〜19の8日間で東日本を一周してきました。



・8日間
・ひとり旅
・主な移動はJR線(青春18切符)
・ホテル予約などは一切せず、辿り着いた街で泊まる
(ほとんどが漫画喫茶
)


というTHE「旅」をしてきました。


2つ前のnoteに書いてるように、もう至る所の絶景を巡り尽くしました。



この旅はちょっと変わった方法でnoteにまとめようかと思います。


・今までのnoteの形式

(日にちごと、順序を追って書いていく)

画像3


・今回は各名所ごと

以前のヨーロッパのように場所ごとにこのように1記事としてnoteに残し、最後にまとめ(費用、移動順序)などを簡単に書こうかと思ってます!

画像4


このようなまとめ方の、都市じゃなくて観光地verみたいな感じです!


今回の旅で何度も感動し、何度もこの景色を世界の全員に見てほしいという思いを経験しました。

画像5


毎日新たに見るものすごい絶景。
8日間新鮮な毎日でした。

またどんどん更新していきます!

そして良い写真がたっくさんなんで、楽しみにしててください!

毎週更新できるように頑張ります。
また覗きに来てください。

みなさま体調に気をつけて。学生のみんなは残り少ない春休みを楽しみましょう。


ではまた。


shuto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?