見出し画像

『販売』という行動だけが現状を変える。販売から逃げない!

『販売』という行動だけが現状を変える

みなさん、こんばんは!
LifeHack出版のShotaです。

いきなりですが
みなさんは、
ここ2~3ヶ月以内に、

「今の現状を変えたい!」

と思ったことはありましたか?

もしあったとしたら、
その時点から今に至るまで、
何か現状が改善しましたか?

もし改善しているのなら、
それは素晴らしいことです!

なぜなら、それは
あなた自身が現状を打開しようと、
何らかの「行動」
起こした証拠だからです。

逆に、不安に思っているだけで、
なかなか改善できていなかった場合...。

これは「行動」が足りていない可能性が高いです。

人は誰しも新しい分野に挑戦するときは、
「不安」「怖さ」「心配」
を感じるようになっています。

僕自身、初めてKindle出版に挑戦した時は、
「何の実績もない僕が本を出版できるのだろうか?」
とずっと不安に思いながら執筆していました。

今でも新しいビジネスに挑戦するときは、
「本当にマネタイズできるのだろうか?」
という不安を抱きながら、
様々なビジネスに取り組んでいます。

何が言いたいのかと言うと、

「不安は誰でも感じる」

ということです。

しかし現実は厳しく、
「行動しない人は何も変わらない」
というようにできています。

・毎日どれだけ本を読んでも
・YouTubeでどれだけ勉強しても
・毎週末セミナーに参加しても

あなた自身が行動を起こさない限りは、
現状が変わることは絶対にありません。

そして、おそらくみなさんが興味があるであろう、
ビジネスににおける行動とは・・・・・

ズバリ『販売』です!!

販売活動をしない限り、
いつまで経ってもお金が増えることはありません!

・電子書籍を出版する
・ブログ記事にアフィリエイトリンクを付ける
・安く仕入れて、100円でも高く売ってみる

とにもかくにも「販売活動」をしないと、
いつまで経ってもあなたのお財布が潤うことはありません。

今一度思い返してみましょう。

みなさんは過去2~3ヶ月、
「販売活動」をしてきましたか?
(もちろん、会社の仕事以外で、です。)

販売活動をして、売れた人は
必ず収益が発生しています。

逆に販売活動をしていない人は、
何も変わっていないでしょう。

本日お話したことは、
とても当たり前のことです。

しかし、ネットビジネスに
挑戦しようとする方の多くが

見落としてしまう欠点なのも、
また事実です。

「行動なくして、変化なし」

「販売なくして、収益化なし」

ぜひこの言葉を
頭に置いていただければ、

みなさんの
今後のビジネス活動において、
何らかのお役に立てるかと思います。

最後に、
あなたの「販売行動の一歩目」になればと、

現在「Kindle出版に関する無料相談」
を受け付けています。

「Kindle出版」
「ネットビジネス」
「副業」

少しでも興味が湧いた方は、
下記公式LINEからお申込みください。

今の漠然とした不安を打ち消す
糸口になるかもしれません!

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

それでは、
また次回の投稿でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?