見出し画像

kindleで『壊れそうな君に贈るマンガ』がリリースされました!


初めに

こんにちは!白田シロです!

今回、初めての挑戦のひとつとして、電子書籍を出版してみました
kindleインディーズでの出版で、無料で気軽に読める、そんな本を電子で作りました!

ダウンロードページについて

SNSやnoteで発表してきた作品を厳選し、さらにkindle限定描きおろし漫画を収録しているので、ぜひ読んでくださると嬉しいです!

作品のダウンロードはこちら

紙の出版はどうするのか?

私はずっと紙の本にあこがれを持って、出版──および漫画家デビューを目指していました。

今回、電子書籍に踏み切ったのは、生きていく上で息苦しさをもつ方が多いことを目の当たりにし、稚拙ながらも自分の経験値が役に立つのではないか、という想いが強くなり、マンガという娯楽としても読める形式で、素早くお届けできるkindleを選んだ…という運びとなりました。

今でも紙の本はあこがれますが、身の丈に合った創作活動もいいんじゃないかな!と今やっと思えるようになりました!

最後に

kindle限定描きおろし漫画は魂を込めて描きました。
ぜひ読んでくださると嬉しいです…!

それではまた!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?