見出し画像

『空っぽの私と自信の小瓶』公開終了のお知らせ

おはようございます、白田シロです٩( ''ω'' )و

諸事情…というか思うところが著者にあり、
『空っぽの私と自信の小瓶』という作品を掲載していた
kindleインディーズ・pixiv・noteすべて非公開にしました。

今までそちらの媒体で読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!

こちらの作品はたくさんのご感想や反響を頂き、
恵まれた作品となりました。心より感謝申し上げます。

なお、Xでは閲覧できる状態のままなので、
まだ未読な方は、是非固定ツイートから
読んでくださると嬉しいです…!

▼作品のツイート(旧Twitter)

これを機にぜひ白田シロのXをフォローしてくださったら嬉しいです!

▼白田シロのX

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?