見出し画像





これで最後だから
僕の声を聞いてほしい


なりたいものはあるかい?
夢や 希望
なんでもいい
君の中に広がる色を
僕に教えて

視線に囲まれ 塵になった選択肢
誰かに敷かれたレールを歩くのは
簡単に 苦しいだろう

いつかの笑い声が自分にこだまし
刃となり突き抜ける
芽生えたそれは
涙を奪い 侵して


君が笑うのは
罪じゃないよ
仮面の下にある 哀に 愛はない
おかしいよね
こんなにも苦しいのに
笑顔でいられること
握りしめた手は 色は
それは
何?



やりたいことはあるかい?
夢や 希望
なんでもいい
君の中に広がる色は
僕に見えるかい

あわよくば今すぐに
朽ちていけ灰となれ
誰かに助けを乞う
それが自体が
困難で 辛いだろう
いつか見た幸せな夢に
歪み囚われ輪廻の中
白と黒を繰り返す


芽生えたそれに
視界が眩み 色は裂かれて


君が泣くのは
罪じゃないよ
喚いて叫んで
自分の声で 心を刺せ
おかしいんだ
こんなにも孤独なのに
穏やかでいられること

ああそうか
これで終わるんだ
握りしめた手に 胸に
それは

何?

最期に聞いた声は



昔書いた歌詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?