見出し画像

MarkZの火曜夜ニュース " 明日の噂! "5-30-2023

火曜日イブニングニュース with MarkZ 05/30/2023

PDKによるハイライト - 一語一語ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのが一番です。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバーMarkZ、Mods、皆さん、こんばんは。

メンバー:もう着いたかな?私たちはまだそこにいるのでしょうか?私たちはまだそこにいるのでしょうか?私たちはまだそこにいるのでしょうか?

メンバー:何かいいニュースはないですか?なぜ突然、RV車のブレーキを踏んだのですか?もう、そうなっていると思ったんだけど。

メンバー: こんにちは、MARKZ:メンバー:Hi MARKZ ...素敵なニュースを教えてください!

MZ:今日聞いたことを話すよ...エキサイティングだ...うまくいくことを祈るよ。

MZ:今日はイラクから本当のニュースは出ていませんが、それでも明日の昼過ぎくらいに行われる予算に注目するようにと言われています。

メンバー:イラク中央銀行は、新たに約2.3トンの金の購入を発表し、その結果、金の保有量は1.79%増加し、合計で132.74トンとなった

MZ:というわけで、今日はこのニュースで自分を抑えています。今月はまだターゲットが多いと聞いています。つまり、明日には通知や発表があり、すぐに債券に移行し、数日後には4a、4bに移行する可能性がある。というのが噂です。

MZ:私は、今日、これが正確であると信じている有力な情報源の数に唖然としています。私が受け取った多くのコミュニケーションから...今夜は掲示板で面白い夜になるかもしれません。これを実現するために、非常に協調的な努力がなされているのです。

メンバー: はい、マーク ボードが明るくなっています...銀行員も興奮しているようです。

メンバー: はいRayRenは、銀行が大喜び...代理店は大喜びです...イラクの人たちは興奮している...と言いました。そしてもうすぐ、「あなた」も興奮するようになるだろう!

MZ:私は、多くの銀行員も同様に興奮しています。これが正確であることを願っています...チャットは屋根を突き破っています。

メンバー:つまり、今お話しいただいたことを理解すると、私たちは明日、実際に何らかの通知を受ける可能性があるということですね。これは、私たちが興奮する必要があることなのでしょうか?

MZ:ただ、冷静でいてください。今日は本当に素晴らしいニュースがありました。

メンバー:何度も狼と叫んできたのに......たとえそれが現実のものとなっても、私は信じないと思います。

メンバー:では、Tier 4bは週末に?

MZ:私の予想では、Tier 4bは週末になると思います......私が聞いているところでは。でも、明日の夜までにはすべてがわかるはずです。

メンバー:イラクが先に浮くのか?

MZ:私はそれが浮くことを聞いていない。

MZ:「米国は債務上限合意後も破産に向かうとDesantisは言う」これは修正できない...我々はそれを拭いてリセットする必要がある。

メンバー:私たちの銀行口座はほとんど空っぽです!

メンバー:Mods are the BEST

メンバー:それでは、また明日良い夜をお過ごしください!

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、いかなる専門的および法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストの内容は、あくまでもマークスの意見であることをご理解ください。

メンバー:Markzは土曜日にだけランブルに出演するので、自分の意見を言うことができます。

今週の土曜日から、以下のアドレスにアクセスしてください:オディシー https://odysee.com/@theoriginalmarkz:e OR THE RUMBLE CHANNEL: https://rumble.com/user/theoriginalmarkz まで。

PDKからのお知らせ:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい・・・政治的意見、医学的意見、多くのゲストをこのストリームで書き起こすことはありません・・・RVと通貨に関する話題だけです。

マークさんのウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にも多くの情報が掲載されています。

マークスデイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。祝福された夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?