見出し画像

MarkZ and Andy Schectman 水曜日の朝のチャット 5-17-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Wednesday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈からすべてを把握するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:今週はとてもエキサイティングな1週間になりそうです。

メンバー:すでに当選したような気がして、キャッシュアウトの列で待っているところです。

メンバー:1973年、今日は歴史的な日です:アメリカ合衆国上院のウォーターゲート委員会がテレビ中継による公聴会を開始し、最終的にリチャード・ニクソン大統領の辞任につながったウォーターゲート事件の調査を行う。

MZです: さっそく始めましょう。ネーダーは、彼のフロート・コメントについて...私や他の人と同じように...攻撃されている。彼は、イラクで日曜日遅くから月曜日にかけて発表された記事を取り上げています。公式レートはまだ設定されているが、公式レートを中心にした範囲でフロートさせるというものだ。

MZ:私たちが見ているもの、そしてイラクの街角にいる人たち(イラクに住み、イラクで働いている人たち)が私に話していることは、非常に広い変動幅を見ているということです。1100-1150は、多くの人が主張していることです。

メンバー:CBIは発表したレートを変更するつもりはないでしょう。クウェート中央銀行は、レートが変動してから約10日後までレート変更を公表しませんでした。イラクの市民が街角で見ているものは、彼らが報道するものとは異なっている。 Naderは彼のビデオでこのことに触れている。

MZです: 1日ごとに給料をもらう契約社員でさえ、レートが常に変化しているため、再交渉をしなければなりません。浮いている、変わっている、動いている。CBIによれば、正式には浮動株なのですが...そうではありません。 しかし、浮動株を体験している市井の人々によれば、浮動株は存在するのです。

MZ:"元副大統領が米国の違反行為への対応を要求している。大使の動きはどうなのか?" この話は、昨日イラクで起きた。彼らはアメリカの外交政策について尋ねている。彼らはイラクでミサイルを使う許可を得ていない。イラクの人たちはどんどん統制に立ち向かっている。

MZです:"CBIは月曜日に2億1600万ドルの外国為替を売った" これは、彼らが路上からものすごい量のディナールを吸い上げたことを意味している。外国人が物を取引したり、物を買ったりしているのです。2億1600万ドルの米ドルは、2億8100億ドルのイラク・ディナールを街頭から吸い上げたことになります。私たちは、彼らがディナールの価値を高めるために必要なあらゆることをするのを見ています......彼らはそれに備えているのです。

メンバー:それが脱ドル化です。

メンバー:そうですね:予算の採決はまだですか?

MZです:いいえ...私たちは、土曜日に投票することを期待していると言われています。しかし、先週の土曜日には、HCLの一部であるトルコを経由してエルビルから石油を出荷するのを確認し始めた。私の知る限りでは、すでに可決され、発表を待っているのだと思います。彼らは国民に発表する前に、慎重に取り組んでいるんだろう。

メンバー:これは非常にややこしいですね。

メンバー:ボタンを押す前に、TREASURYのイベントを待っているのでしょうか。

メンバー:私たちは、脚本をひっくり返すような大きなイベントを探す必要があると思います。私たちは、自由を取り巻く歴史的な日付にいます。

メンバー:ウルヴァリンによると、コードは昨日、国庫に送られ、青信号の準備ができたそうです。

メンバー:IQDのRVと小額紙幣が導入された後、大額紙幣に価値がないと判断されるまでの償還期間はどれくらいだと思いますか?

MZです:これは、既存のデビットカードタイプのフォーマットを使用するもので、あなたの資産はトークン化された金属で保持されることになります。これはますますメインストリームのニュースになってきています。

メンバー:テキサス金裏付け通貨 2023年9月発効 ?

メンバー:インドネシア、新たな国家決済システムを導入...今日の注目ニュース

MZです:銀行家や歴史的な債券の人たちからのニュースはありません。 彼らは特別に静かであるように頼まれている。 彼らは昨日と今朝は期待していたのですが...1分1秒を見守っているような感じです。私の換金所の担当者も、今は分刻みで見ています。

MZです:正確で本当にそのくらい近いといいのですが。

MZ:そうですね:大量の誤報があることを忘れないでください。私たちはいつもこうなると聞かされていましたが、思った通り悔しいです。

マーク:昨日ジョー・バイデンが再制定した緊急事態法は、RVに何らかの影響を与えるのでしょうか?

メンバー:ネサラが起きそうな気がする。

メンバー:従兄弟と話すまでは、その話を信じていなかった。彼は学生時代に20万ドルの借金を背負っていた。彼は昨日支払いをするつもりだった、残高は0だ!この調子でいきましょう!

メンバー:一瞬にして、瞬く間に、最後のラッパが鳴り響き、・・・・・・私たちは変えられるでしょう。第1コリント15:52

メンバーです:マークとアンディ、ありがとう・・・皆さん、良い一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?