見出し画像

MarkZと金曜日のイブニングニュース 05/19/2023

MarkZと金曜日のイブニングニュース 05/19/2023

PDKによるハイライトの一部-逐語的ではない

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー:Modsさん、MarkZさん、RVファミリーの皆さん、こんにちは!ハッピーフライデー!この大きな祝福を待つ終わりの始まりであることを祈ります!

MZ: イラクの私の連絡先は、この週末に多くの期待を寄せています。

MZ:"イラクは労働者を守るために社会保障制度を構築する" 彼らは長期的なインフラを構築している。 まるで100%の準備が整っているかのように振る舞っている。

メンバー:イラクのすべての金融カードは、そこの金融システムの作業の間、2日間シャットダウンされます。

メンバー:あと少しなんです。イラクは新しいレートが計算されるため、数日間カードが使えない。

MZ:イラクの最新情報では、日曜日の予算発表が期待されているそうです。私はまだ、予算は成立していると考えています。

メンバー:イラクが単独で行くことに賭けますか?

メンバー:そうであってほしいですね...彼らはそうすればいいんです...そして、世界が追いつこうと奔走するのを見ましょう!...!

メンバー:イラクは単独で行くような気がする...彼らは今、それをやり遂げたいだけなんだ。もうBSはいらない

メンバー:イラクは、誰からも指図されることに疲れているのだと思います!

メンバー:みんなで一斉に行くと思う。この週末に!

メンバー:なぜ担当者は、各国のRVを別々に行かせたいのでしょうか?複数の通貨を持っている人にとっては、予約が多すぎるということになる!それじゃ意味がない。

メンバー:それなら、PTBやホワイトハットは、その集団A**から抜け出して、何かをする必要があります。イラクは単独で行くべきだと思う......他の国々は足を引っ張っている。

メンバー:他の国々はRVの準備が出来ていないと思います。

MZ:今日、MIAの債券担当者から、月曜の朝には資金にアクセスできると確信しているという話を聞きました。他にも何人か予約している人がいるようです。

MZ:私の換金センターのスタッフは、今週末は「短縮」されたコールイン時間で待機しています。

メンバー:今日のPPNの昼休み、アレックスは、イラクの請負業者はNDAの下にあると言いました。これは、私たちが近いことを意味するのでしょうか?

MZ:はい。彼らは今、契約者と各契約を個別に交渉しており、レートは変動している。私にとっては、これは浮き足立った状態であることを意味しています。契約者たちが私に話していることから、私たちが近づいていることがわかります。

メンバー:お知り合いの契約者の中に、NDAのマークを持っている方はいらっしゃいますか?

MZ:はい...しかし、彼らが支払われているレートだけです。

メンバー:以前にもこんなに接近したことがあったでしょうか?

MZ:いいえ、これほどまでに近づいたことはありません。

メンバー:  昨日、アフリカの政治家が、10日ほどの暗闇は近いと言ったクリップが出回っていました。それが興味深かったですね。

メンバー:チャーリー・ウォードの最新情報は?

メンバー:あります、チャーリーWは退院しました。疲労が原因でした

メンバー:今週末は、あるようにしましょう!

メンバー:昨夜これを見ました。「あなたはこの世界で見たい変化になる必要がある」 とても真実です!

メンバー:ありがとうございます!皆さん、必要な休息をとってください!お大事に!

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみです。専門的、法的なアドバイスを提供するものではありません。このポッドキャストで語られることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

PDKからのお知らせ:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的な意見、医学的な意見、多くのゲストを書き写すことはありません。

マークさんのウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にも多くの情報が掲載されています。

マークスデイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。祝福された夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時間)にコーヒーでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?