見出し画像

2.5枚目が一番モテるらしい


昨日から世間を騒がせまくってるあのニュース。
カリナ様の熱愛なんてピヨピヨしててかわいいねぇ一目惚れしたのねぇなんて思えるぐらいの強烈スキャンダル。


公開三角関係。
ひえええええ怖い、怖いよ。
意図せずハンソヒちゃん喧嘩を買った形になってしまったみたいだけど、結局バトルのは女同士なのよ。
真実はどうであれ女同士のバチバチが始まるのよ。
で、男は恨まれることなく終わるのよ。
悲しいことにそれが世の中。
正直なところ略奪愛だったとしてもドラマの役柄まんまじゃん!とか、さすがハンソヒちゃんだなーとかしか思わないけどね、私は。
タトゥーやらピアスやら酔っ払い投稿やら極度に一般人に近い振る舞いをする彼女の姿が好きです。
とはいえヘリちゃんも心の中がぐっちゃぐちゃだろうなあ。
別れて半年とはいえ長い間付き合って、しかも一番大変な時期に支えてもらった人がさくっと次の恋愛に行っちゃうんだもん。
そりゃああんな投稿したくもなるわ。
当人たちには辛すぎるけど部外者からはかなり刺激的で面白い展開。
今日の本題はこっからよ。
"リュジュンヨルはなぜモテるのか"

本日の主役

確かにかっこいいし俳優さんとしても素晴らしいし、あんま知らないけど人柄もいいんだろうけど、けどイケメン枠でも主役枠でも美談製造機系でもないのにどうして彼はあんな美女達をサクッとものにするのか?
あまりに気になりすぎて
"リュジュンヨルはなぜモテるのか"って真剣に検索かけた結果、とあるサイトにこんな記事が。
"結局のところ一番モテるのは2.5枚目"
つまり、かっこいいんだけど主役キャラじゃない人。
かっこいいんだけど面白さが勝っちゃう人。
かといって面白さに全振りしてない人。
(要は顔も話術も大事って話)

ひとまず存在だけで女性を緊張させてしまう2枚目の方々はこちら↓
パク・ソジュン
イ・ドンウク
チャ・ウヌ
イ・ジョンソク
もうあげだしたらキリがないのだけどこの辺り。
というか俳優アイドルみなさま2枚目ということでよろしい?


そこから少し離れて2.5枚目の方々を個人的ピック。
チョ・ジョンソク

この人絶対モテるよね。
愛嬌もあって面白さもあって飲み会とかで意図せず女の子達を落としちゃうタイプ。
あの体格と気遣いの素晴らしさと全力でふざけてくれるところと既婚者特有の余裕と、上司にいたら一番危ないタイプだわ。



リュジョンヨルとともに名前が上がっていたナイヌ氏

面白いというよりも地元の陽キャという感じ。
バラエティ番組とか見てるとクラスで一緒に馬鹿騒ぎしてた友達がそのままテレビで同じことしてるみたい。
ある意味自然体。
陽キャすぎて時折イケメンの無駄遣いをしてしまうから2.5枚目枠なのかも。
確かに彼はキリッとした俳優顔で背も高いのにキラキラ王子様タイプでは・・・ない。
 


カンハヌル

オフシーンとか見てると結構冗談も多くてケラケラ笑ってるイメージ。
自虐も多いし変顔もする。
主役級俳優さんなのに王子感が薄くてどこか近所のお兄ちゃんみたいな親近感がある。、
イケメンで天の上の存在なはずなのに、話しやすさと雰囲気で気付けばハマっちゃう。


J-HOPE

長男は3枚目に振り切りすぎてるところがあるから今回はパス。
ホソクさんは自ら進んで3枚目になってくれている節があると思う。
弟達や先輩後輩を立てるために自分が汚れ役になる。
そしてその優しさに私たちが沼るの図。
はい、完成。
個人的にホソクさんはかなりモテると思うぞ。

DK

これぞ2.5枚目の象徴。
喋らなければイケメン枠。
ただ喋れば面白いし優しいしで更に沼。
キャラが立ちすぎて忘れがちだけど、彼って顔もよけりゃスタイルも大優勝なんだぜ。

もまあ思いつく限りぽんぽんとあげてみた訳ですが、実際のところは知らんが、美人の女優さん達も我々と同じくイケメンすぎると緊張するのかな?
それともイケメンに見慣れすぎて面白さを重視しちゃうのか?
美人に生まれたことがないからわからないけど、ひとまず2.5枚目がモテるんですってというお話。
さあいずれ来る推しとの対面に向けて笑いのスキルでも磨きましょうかね。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?