#125 TV番組のロケに行ってきた、トルコと日本の関係、トルコ人から自転車もらう、魔法の乗り物、ブロードウェイミュージカル、ネコエイズについて、オススメ英語学習ツール、ティーちゃんのベストショット、風邪薬と栄養剤ってどうよ?

●最近のおきゃん // TV番組のロケに行ってきた
●しんコロのわほーん // トルコと日本の関係、トルコ人から自転車もらう、魔法の乗り物
●Q&A // ブロードウェイミュージカル、ネコエイズについて、オススメ英語学習ツール、ティーちゃんのベストショット、風邪薬と栄養剤ってどうよ?
09/22/2015


────────────────────


●最近のおきゃん

【TV番組のロケに行ってきた】

みなさんおはようございます!vgっっっっfgfっっっっっっっっっっっっgv おっと、ティっ子が突然キーボードの上に乗ってきましたっ!この勢いでティーちゃんにメルマガを書いてもらいましょうか?最近、僕がパソコンに向かったり電話をしたりするとすぐ邪魔をしてくるティーちゃん。おとんに捕まえられるとすぐ逃げたがるくせに、いつも構っていてほしい度は最近かなり高まっているようです。

さて、この週末はとある日本のテレビ番組のロケに同行してきました。詳細はまた確定した時点でご報告しようと思いますが、今回そのロケの一貫で初めてNYで「ねこカフェ」というものに行ってきました。

ここから先は

10,849字

¥ 324

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?