芋出し画像

🊅倧分䞉奜🏐遞手玹介#3阿郚領倪「Mr.ノァむセアドラヌを継ぐ者」

 ä»Šå›žã®èš˜äº‹ã¯èƒŒç•ªå·#3阿郚領倪遞手の玹介蚘事になりたす❗
 é˜¿éƒšéžæ‰‹ã¯ãƒãƒŒãƒ æœ€å¹Žé•·(圚籍幎数も最長)で、倧分䞉奜ノァむセアドラヌを最も知る存圚であり、チヌムの歎史を創っお来た男です小川前監督の呌称であったMr.ノァむセアドラヌを継ぐのは、間違いなく阿郚遞手だず私は思っおいたす。阿郚遞手は珟圚准看護垫の資栌を持っおおり、今幎は看護垫の囜家詊隓を控えた勝負の幎でもありたすそんな阿郚遞手の、バレヌボヌルずの出䌚いから今たでの歩みを芗きに行っおみたしょう‌

画像1

プロフィヌル📝
阿郚領倪(アベ ãƒªãƒ§ã‚Šã‚¿)
幎霢 æº€32æ­³
出身地 å…µåº«çœŒ(淡路島)
経 æ­Ž é˜¿äž‡å°å­Šæ ¡â†’南淡䞭孊校→垂立尌厎高校→東亜倧孊→倧分䞉奜ノァむセアドラヌ

島)よろしくお願いしたす😊

阿郚)お願いしたす🀲

島)バレヌボヌルを始めたのはい぀❓

阿郚)䞭孊入っおから❗(äž­å­Šæ ¡1幎生)

島)きっかけは❓

阿郚)元々芪がママさんバレヌずかしよっお å°å­Šæ ¡ã®æ™‚に緎習に付いお行ったりずかしお ãã‚Œã§æ¥œã—いなぁず思っお かな🀔 å°å­Šæ ¡ã®æ™‚は少幎野球ず陞䞊ず盞撲ずしよった笑

島)ええΣ(-᷅_-᷄๑) ïŒ“぀もしおたん⁉

阿郚)そうそうw èµ°ã‚Šé«˜è·³ã³ã¯çœŒäž€äœã‚„ったし🥇

島)すげぇな😳笑 ã˜ã‚ƒã‚もうそん時から跳びよったんやね💊

阿郚)そうやねw å€–で遊ぶ事が倚かったから ãã‚Œã‚‚あるかなぁ🀔

島)野生的やったんやね🀣

阿郚)野生的やったなw äž­å­Šå…¥ã£ãŠã‹ã‚‰ã‚‚ é‡Žçƒã™ã‚‹ã‹ ãƒãƒ¬ãƒŒã™ã‚‹ã‹ é™žäžŠã™ã‚‹ã‹ã§è¿·ã£ãŸã‚“よね ã‚“で é‡Žçƒã¯ã‚ã¡ã‚ƒãã¡ã‚ƒäººãŒå€šããªã£ãŸã‹ã‚‰ã‚„めお é™žäžŠã¯èµ°ã‚‹ã®ã‚­ãƒ„いなっお思っおやめた😅

島)あははは🀣 ãã‚Œã§äž¡èŠªãŒã‚„っおたバレヌを遞んだんやね❗

阿郚)そうそう笑 

島)最初のポゞションは⁉

阿郚)ラむトやったかなぁ💊 ãƒ¬ãƒ•ãƒˆã‹ãƒ©ã‚€ãƒˆã‚„ったわ❗笑

島)ずりあえずスパむク打っおたんやね❗身長は高かったん❓

阿郚)䞭孊校入った時は165cmくらいやったかな🙄

島)äž­1でそのくらいあればそこそこ高いね✋ JOCは遞ばれた❓

阿郚)遞ばれた‌

島)そん時はもう結構打おるようになっおた❓

阿郚)だいぶ打おるようになっおたね❗

島)そん時はどれくらい跳んでたん❓

阿郚)そん時には3m30cmあったよ❗笑

島)それやべえなぁ🀣

阿郚)あははは🀣

島)始めお3幎でそれはやばいわ笑

阿郚)そんなに匷豪校じゃなかったけんな笑 å‘šã‚Šã¯åŒ·è±ªæ ¡ã‹ã‚‰æ¥ãŸå­ã°ã£ã‹ã§ å°å­Šæ ¡ã‹ã‚‰ã‚„っおるような感じやな😅

島)結果的に詊合は出たん❓

阿郚)出たね💊 ã§ã‚‚入ったり入らんかったりやけど😅

島)䜕䜍やったん❓

阿郚)忘れたなぁ💊笑 äº¬éƒœã«è² ã‘た気がする🙄

島)そうなんや😶 ãã®åŸŒåž‚尌に行こうず思ったのはなんで⁉

阿郚)䜕校からか声かかっずったけど JOCで匷豪校に緎習詊合に行ったずきに åž‚尌がいいかなぁず思っお💊

島)匷かったけん❓

阿郚)うん❗瀟高校も匷かったけど寮やったんかな⁉寮は嫌やな思っお笑 ã§ã‚‚結局䞋宿したんやけどな笑

島)あはは😂 åŒ·ã„チヌムで寮じゃなかった垂尌にしたんやね笑

阿郚)そうそう å¯®ã‚‚䞋宿もあんた倉わらんけどなw

島)垂尌の緎習キツそうずか思わんかったん❓

阿郚)思ったけど ã›ã£ã‹ãã‚„るなら匷いずこがいいなっち思った🙄

島)実際に入っおみおどうやった⁉

阿郚)ク゜キツかった🀣🀣

島)でしょうね😂笑 è‰¯ã‹ã£ãŸæ‰€ã¯â“

阿郚)垂尌は䜓育科やったんよ❗スポヌツの授業が倚くお äœ“操ずかも授業でするんよ🀞‍♂ è·³éŠ¬ãšã‹ã‚‚しよったよ😏 

島)跳銬ずかめっちゃ跳びそうやん❗

阿郚)でもあれ ã‚ã£ã¡ã‚ƒæ€–えんで💊 æ€ã£ãŸä»¥äžŠã«ã§ã‹ã„😅 ãã‚Œã‚’ロンダヌトからバク転みたいな❗

島)そんなんできるん😳⁉ ã‚„ばいやん💊笑

阿郚)ゆかずかもやっおたよ❗笑 åŽè»¢ã‹ã‚‰ã®ãƒ­ãƒ³ãƒ€ãƒŒãƒˆã‹ã‚‰ã®ãƒã‚¯è»¢ã¿ãŸã„な🀞‍♀ ä»Šã¯ã§ãã‚“けど ã‚„っおたよ👍

島)身䜓胜力鬌やな✚

阿郚)たぁそんな感じで äœ“育に特化した孊校やったね❗

島)阿郚ちゃんは高校の時にナヌスに遞ばれたんかな⁉

阿郚)そうそうそう❗党日本ナヌス(U-19)に入った‌

島)海倖に詊合ずか行ったん❓

阿郚)マレヌシアに行ったよ🇲🇟

島)ぞぇヌ😳 ã‚µã‚€ãƒ‰ã§å‡ºãŸâ“

阿郚)スタメンじゃなかったけど出たな❗

島)そん時誰が居ったん❓

阿郚)千々朚(堺ブレむザヌズ)ずか、塩田(元サントリヌ)ずか✋

島)そん時に䞀緒やっおるんや☺ ã‚ˆãäŒŒãŠã‚‹ã£ãŠèš€ã‚ã‚Œã‚‹ã‚„ろ❓(塩田さんず)

画像2

         (写真[å·Š]塩田さん・写真[右]阿郚遞手)

阿郚)そうそう笑 é«˜æ ¡ã‹ã‚‰çŸ¥ã£ãŠã‚‹ã‹ã‚‰ãªðŸ˜… æ™®é€šã«è©±ã—たりするよ❗梅野(元東レ)ずか星野(東レ)も居ったな🀔

島)マレヌシアの詊合は䜕䜍やったん❓

阿郚)んヌ èŠšãˆãŠãªã„けどあんたよくなかったはずw

画像3

  (圓時の党日本ナヌス[U-19]メンバヌ衚)<日本5䜍>

島)高校卒業しお東亜倧孊に行こうず思ったのはなんで❓

阿郚)緎習詊合ずか行ったりしよっお å£°ã‚‚かかったし ç•‘生(同期)が行くこずになっおたから è‹¥å¹²å¿ƒåŒ·ã‹ã£ãŸç¬‘

島)たぁ䞀緒に行こうかみたいな😅

阿郚)そうやな❗笑 ãã‚“時の東亜も匷かったしな‌

島)東亜入った1幎目はどうやった⁉

阿郚)えっ ãƒžã‚žã‚„ばかった😱

島)ハハハ🀣🀣 èŒ‰ã›ã‚Œã‚‹ç¯„囲でお願い笑

阿郚)党おにおいおキツかったよな é…くたで緎習しよったし è‡ªäž»ç·Žãšã‹ã‚‚合わせたら çµ‚わるの19時ずか20時やん💊 ãã£ã‹ã‚‰åž°ã£ãŠé£¯åœ“🍜・颚呂圓🛁するやん😓

島)倜来るの早いもんね💊

阿郚)そうそう❗そっからミヌティングもあるやん😅

島)倧倉やったよねw

阿郚)颚呂掃陀ずかも髪の毛1本も蚱されんかったもんな笑 

島)1本が呜取りよね🀣 ã‚³ãƒƒãƒ—の眮き方ずか、ご飯を泚ぐ量も䞀人䞀人に合わせおやったから倧倉やったねw

阿郚)党郚把握しずかないけんもんな😅 

島)たぁそんな䞭で æ±äºœã§å­Šã¹ãŸäº‹ã£ãŠäœ•â‰ïž

阿郚)そりぁ æ°—配りが出来るようになったこずやろうな🙄

島)たぁそうなるやろうね笑 

阿郚)呚りを芋れるようになるし ãšã„うか芋ざる負えなかったあの環境䞋では😅 å‘šã‚ŠãŒèŠ‹ãˆãªã„ず䜕も出来んからな💊

島)ネットを匵るや぀ずかもめっちゃ早かったよね‌笑

阿郚)1分か1分半以内に立おないけんかったやん❗笑

島)それぞれに圹割があったもんね💊 ä¿ºã¯ãƒãƒŒãƒ«é‹ã¶æ‹…圓やった😅

阿郚)みんな適材適所に配眮されおるよな笑 ä¿ºã¯å¥¥åŽã‚’片付けお ãƒãƒŒãƒ«æŒã£ãŠè¡Œã£ãŠ è‚©è»Šã®äž‹ã‚„った🀣

島)あれは動画に収めおいいレベルやったね❗笑 å€§å­Šæ™‚代の思い出に残っおる詊合ある⁉

阿郚)山口囜䜓でベスト4に入ったや぀かな🀔

島)あ〜ぁ ã‚ったね‌阿郚ちゃん無双しおたや぀か笑

阿郚)熊本に勝っお èŒšåŸŽ(぀くば)に勝ったりしおたんよな❗そん時JTずフルセットいっおるし笑

島)そんな競った詊合なのにあんたり蚘憶にないんやけど🀣

阿郚)だいぶ前やもんな😅

島)うんw å€§å­Šçµ‚わっお䞉奜に行こうず思ったのは䜕で⁉

阿郚)䞉奜も緎習詊合ずかしよったし ãã‚Œã“そ安田さんずか çŸ³åž£ã•ã‚“・高橋さんずか行っちょっお å…ˆèŒ©ãŒå±…るしいいかなぁっお❗

島)入った時はどんな感じやった😊❓

阿郚)倧人やなぁずか å€§å­Šãšã¯é•ã†ãªã£ãŠæ€ã£ãŸðŸ’Š å€§å­Šãšã¯é•ã£ãŠèŠ³å®¢ã‚‚すごいし ãã®æ–¹ãŒãƒ†ãƒ³ã‚·ãƒ§ãƒ³äžŠãŒã‚‹ã— ãƒ‘フォヌマンスも䞊がるよな‎笑

島)阿郚ちゃんの埗意なプレヌずいえば😏⁉

阿郚)ブロックなんかなぁっお思う🀔 ã‚„っぱ駆け匕きが面癜いよね✚

島)ブロックのコツずしおは😁❓

阿郚)盞手をよく芋る👀 è©Šåˆå‰ã®ã‚¹ãƒ‘むクを芋たり ä»Šæ—¥èª¿å­è‰¯ã•ãã†ã‚„なぁずか è·³ã‚“でねぇなずか🙄 ã‚»ãƒƒã‚¿ãƒŒã®ç™–ずかも芋るよね❗V1やず難しいけどな笑

島)レベル高いからね😅 äž‰å¥œã§æ€ã„出の詊合は⁉

阿郚)そうやなぁ〜 å…¥ã‚Œæ›¿ãˆæˆŠã§ã€ãã°ã«é€†è»¢ã—お勝ったや぀かなぁ😅 1日目にストレヌト負けしおたから 2日目1セットも萜ずせんプレッシャヌの䞭で戊っお勝ったからな💊 ã»ã‚“たヒダヒダしたよ😂

島)それはヒダるね🥲 å…¥ã‚Œæ›¿ãˆæˆŠã®ãƒ—レッシャヌはもう味わいたくないね💊 ãã†ã„えば é˜¿éƒšã¡ã‚ƒã‚“が(看護)孊校に行こうず思ったのはなんで⁉

阿郚)2郚に萜ちた時やね💊 ãšã£ãšç—…棟で働いおお ãƒãƒ¬ãƒŒäººç”Ÿã‚‚長くないし ã‚»ã‚«ãƒ³ãƒ‰ã‚­ãƒ£ãƒªã‚¢ã‚’考え時に ã›ã£ã‹ãã‚„ったら看護垫取ろうかなず思っお é«˜æ©‹ã•ã‚“も行きよったし å³¶ã‚‚そうやし è¡Œãã‚ˆã‚‹äººãŒãŠã£ãŸã‘ã‚“ è¡Œã“うかなぁっお❗

島)看護垫に向いおるなっお思った❓

阿郚)患者さんに携わるのも嫌いじゃなかったし å‘いおるっちゃ å‘いおるんかなぁっお思っおた ãªã‚“ずなくやけど😅

島)孊校行き始めおどうやった❓

阿郚)き぀かったけど ã„ろいろ知識を身に぀ける事が出来たし è‡ªåˆ†ã‹ã‚‰å­ŠãŒã†ã£ãŠæ°—持ちやったから æ¥œã—かったんかな⁉笑

島)孊校に行った事で è€ƒãˆæ–¹ãšã‹äŸ¡å€€èŠ³ãšã‹å€‰ã‚ã£ãŸâ“

阿郚)健康っお倧事やなぁっお思った😅

島)間違いないね‌笑

阿郚)健康っおすごいこずやなっお💊

島)病気の勉匷ばっかりするからね😅 åœ“たり前じゃないもんね💊

阿郚)看護孊生あるあるかも知れんけどさ ã¡ã‚‡ã£ãšäœ“調厩したずきに ã‚の病気なんじゃね⁉っお䞍安になる😅 çµ¶å¯Ÿé•ã†ãšã¯æ€ã†ã‚“やけどさ💊

島)心配にはなるよね😂 å®Ÿç¿’ずかで孊んだ事ずかはある❓患者さんずの関わりの䞭で❗

阿郚)そうやなぁ å¯ãŸãã‚Šã§è©±ã›ãªã„人ずかが居るやん ãã®äººãŸã¡ãšã®ã‚³ãƒŸãƒ¥ãƒ‹ã‚±ãƒŒã‚·ãƒ§ãƒ³ãšã‹ã§ è©±ã›ãªã„わけやから ã¡ã‚‡ã£ãšã—た倉化に気づくこずが倧切やなぁっお思ったなぁ☺ å³¶ã¯ãªã‚“かある❓

島)俺は受け持たせおもらった方が æ˜”スポヌツをしおお ã—かもかなりのアスリヌトで äž€èš€ã§èš€ã†ãšé ‘固な性栌の難しい方だったんやけど ãã®æ–¹ã®å•é¡Œç‚¹ã®ïŒ‘぀に䟿秘があったから æŽ’䟿を促す揎助をしよったんよ ãã—たらナヌスステヌションで䜜業しおる時にその方からナヌスコヌルが鳎っお æ‹…圓のナヌスさんが出たんやけど ãã®ãƒŠãƒŒã‚¹ã•ã‚“から「〇〇さんが呌んでるよ」っお蚀われお慌おお郚屋に行ったんやけど éƒšå±‹å…¥ã£ãŸã‚‰æº€é¢ã®ç¬‘みで「䟿が出た」っお蚀われお ä¿ºã‚‚喜びながら「わかりたした」っおすぐ担圓のナヌスさんに報告に行ったんよ笑 ãã—たら担圓ナヌスさんから「私がコヌル出たんだから ç§ã«èš€ãˆã°ã‚ˆã‹ã£ãŸã®ã«ã­ç¬‘ äž€ç”Ÿæ‡žå‘œæŽåŠ©ã—おくれおたから 1番に䌝えたかったんだろうね」っお蚀われお ã™ã”く嬉しかったの芚えおる😌 æ‚£è€…さんずの信頌関係築くこずの倧切さを孊んだよね❗

阿郚)それは嬉しいな😊

島)嬉しかったねぇ☺ ä»–にもいろいろ孊べたけどね❗ ãƒãƒ¬ãƒŒã®è©±ã«æˆ»ã™ã‘ど é˜¿éƒšã¡ã‚ƒã‚“の今幎の目暙を教えおもらっおいい❓

阿郚)たずは囜詊合栌するこずやな‌笑 

島)もちろんそうやな❗笑

阿郚)孊業もそうやけど è©Šåˆã«ã‚‚出たいなぁ❗ æ™‚間芋぀けお身䜓も䜜っお準備しおるし💪 åŽ»å¹Žã¯å¿œæŽå›£é•·ã‚’メむンでしおたけど ãƒ¯ãƒ³ãƒã‚€ãƒ³ãƒˆãƒ–ロックずか èŠæ‰€ã§ã‚‚掻躍しおチヌムに貢献したいな ãŸãè©Šåˆã«å‡ºãŠã‚‚出なくおもチヌムの為に䜕か貢献出来るシヌズンにしたいかなぁ🀗

島)阿郚ちゃんがワンブロでドシャットしおるの芳たいな🀣

阿郚)任せろ😀

島)最埌にファンの方にメッセヌゞをお願いしたす‌

阿郚)い぀も応揎ありがずうございたす😊 å­Šæ¥­ã‚‚だいぶ区切りが぀いお来たしたので ãƒŠãƒ‹ãƒ•ã‚©ãƒŒãƒ ã‚’着た姿を皆さんに芋せれるように ç·Žç¿’しおおりたすので ãœã²æœŸåŸ…をしずっお䞋さい❗ ã“れからも応揎よろしくお願いしたす🀲

 é˜¿éƒšéžæ‰‹ã®å­Šç”Ÿæ™‚代の話しを聞いおいるず、身䜓胜力の高さに矚たしくなりたすが、淡路島で育ち、山も海も遊び堎にしおいたからこそ鍛えられた胜力なのかも知れたせんそんな阿郚遞手は、ポヌル監督からはレゞェンドず呌ばれたり、埌茩たちからはキングず愛称で呌ばれるこずもありたす。今幎は看護垫囜家詊隓も控えおおり、倧倉な幎になるずは思いたすが、孊業やバレヌボヌルでも良い結果が埗られるように願っおいたす‌皆さんも次䞖代のMr.ノァむセアドラヌ阿郚遞手の応揎の皋よろしくお願いいたしたす‌

 æœ€åŸŒãŸã§èš˜äº‹ã‚’読んでくださりありがずうございたした😊 ã“の蚘事がいいなず思ったら、スキ♡(いいね)を抌しおいただけるず嬉しいです✚ ãŸãã•ã‚“のコメントもお埅ちしおたす❗次はどの遞手の玹介になるかお楜しみに🙌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか