見出し画像

起業と在宅介護 どっちもやったる日記 Day2  2022年1月18日

母親の入院の間、父親の面倒見のため実家への泊まり込み生活に入った。
今週いっぱい会社を休み、実家で生活する環境を整える。

父親はトイレにはなんとか頑張って行ってくれるので、食事と洗濯と入浴補助くらい。仕事のほうが大変かもしれん(笑)

思えば半年前、意を決してリハビリパンツを履くことを提案したら、意外に素直に応じてくれたことを思い出した。たまに失敗してしまうのが、自分でもイヤだったのだろう。

14時。病院の母親へ荷物届ける。もちろん会えないので、看護師さん経由にて。
欲しい荷物の1番手が携帯電話だと(笑) 
LINEでスタンプを送れる82歳は元気で何よりだ(^^)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?