見出し画像

金運が上がらない決定的な理由!!

「なかなか金運が上がらない」
「金運が上がるどころか、急な出費が多く感じる」

最近、InstagramのDMで、
このような悩みをよくいただきます。

この記事を読んでくれている方の中にも、
「毎日アファーメーションを実践しているのに金運が上がらない…」
「毎日トイレをピカピカに掃除しているのに金運が上がらない…」


このように、金運が上がる行動をしているけれど、
なかなか効果が感じられないと
悩んでいる方が多いのではないでしょうか。

しかしそれには決定的な理由があるんです!

どんなに金運が上がるように努力しても、
効果が出ないのは、

『運気が下がる行動をしているから』


なんです。

どれだけ金運が上昇する行動をしていたとしても
運気が下がる行動をしていたら

せっかく取り入れた”良い運気”が
逃げていってしまいます。

だから、どんなに頑張っても
運気が上がらないんです。

これは穴の空いたバケツと一緒の原理です。

穴が空いたバケツに水(良い運気)を入れても
水(良い運気)は抜けてしまいますよね。

まずは空いた穴を塞がないと
せっかく良い運気を取り入れても
空いた穴から出ていってしまいます。

「じゃあ、どうやったら穴を塞ぐことができるの?」

それは簡単です。
運気が下がる行動をやめれば良いんです。

「運気が下がる行動って?」

例えば…

・影口を言う
・部屋が汚い
・ネガティブな発言をする
・モノを大切にしない
・自分に自信がない

このような運気が下がる行動をしていないか、
まずは自分の行動を見直してみてください。

もし心当たりがあれば今すぐに改善しないと、
あなたの運気はずっと下がったままです。

仮に、

待ち受けを変える
神社に行く
開運グッズを買う

などの金運上昇効果のあることをしたとしても
マイナスなことをやめないと
全て無駄になってしまうんです。

『マイナスな行動やめるだけでそんなに変わるの?』
と思う方もいるかもしれません。

実際にマイナスな行動をやめると、
運気が良くなるというのは
多くの方が感じており、

例えば、

仕事でなかなか成果が出ず、
ネガティブ思考だったAさん


Aさんは仕事のストレスから、頻繁にネガティブな発言をしていました。
それが原因で、仕事の成果で伸び悩み、収入の増加も見られませんでした。

そこでAさんは、まずはネガティブな発言をなくすことにしました。

そして毎朝、ポジティブなアファーメーションを唱えることにしました。
「今日も素晴らしい一日になる」
「私は豊かさを引き寄せる」

などのアファメーションを繰り返した結果、
数ヶ月後、Aさんは仕事での成果が上がり始め、
収入も大幅に増加しました。

この事例のように
マイナスなことをやめた上で
運気が上がる行動をしていくと
運気が上昇し、成果を実感することができます。

そして、
運気を上げるというのは
何も難しくありません。

この3ステップだけで
今と180度変わった世界を見ることができます。

金運を上げるための3ステップ

①運気が下がる行動をやめる
②運気が上がる行動を実践
③金運上昇(良い出来事がたくさん起こる)

たったこれだけで、
今まで上がらなかった運気も
上がるようになってきます。

効果は人それぞれ早かったり遅かったりしますが、
継続していくことが何よりも大切です。

より早く理想の未来を実現させるために、
まずは運気を下げる行動をやめることから
一緒に頑張っていきましょう!

最後に


また、さらに金運を爆上げさせたいという方は、
以下の金運爆上がりnoteを読んでみてください。

▼金運爆上がり引き寄せ術▼

このnoteは、
私が実際に実践してきて今でも続けている
”本当に効果があった7つの引き寄せの術”
大ボリュームで全て公開しています。

あなたには、
必ず幸せになって欲しいと思っています。

正直このnote1本で
あなたの思い描く人生を
実現させることができます。

『本気で金運を爆上げしたい』
『理想の人生を手に入れたい』
『臨時収入が欲しい』
『自分の金運を鑑定してほしい』

という方はぜひチェックしてみてください!

▼金運爆上がり引き寄せ術▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?