見出し画像

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)パブコメ

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)というものが行われていることをいくつかのサイトで知りましたので、私も意見を送りました。もちろん反対する意見です。

国はまたもや幼稚で浅はかなことを企んでいるようなので、一国民として「なめんなよ!」っと言う気持ちで意思を表明しておきました。

いつからこんな「やりたい放題」がまかり通るようになったのでしょうか?

政治家の考えも官僚の思慮も社会の感覚もどうかしてます。そう思ってしまう自分の方がおかしいのかも知れませんが・・・。


「国民生活の安全・安心の確保」ですか。
どこまでも空しく思えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?