見出し画像

【祝17週連続受賞!】「スキ」が集まり続けるところ。

シゲクです。今週は「いつも「スキ」が集まるところ。」で、noteからお祝いをいただけました。いつも応援して下さる皆さんに感謝します。17週連続でお祝いしていただいています。本当にありがたいことです。

皆さんから頂く、1つ1つの「スキ」が、更新を続けていく大きな力になっています。

これからもたくさんの方に「スキ」をいただけるような記事を書き続けていきたいと思うと共に、たくさんの方に「スキ」を贈り続けていきます。



スキが集まるお祝い



「スキ」は「スキ」を引き寄せ、良い循環を生み出します。

シゲクのnote×Twitter運用術 第1回「なぜ私はスキを贈るのか」は、現在お試し価格の100円になっています。



日に日にものすごい勢いで「ビュー」「スキ」が増えていることを感じます。フォロワーさんも「note」と「Twitter」共に増えています。

中でも「副業としての「note」」「シゲクのnote×Twitter運用術」は、多くの方にご購入いただき、ご好評いただいています。公開以降、数十部を売り上げており、現在もご購入し続けていただいています。

「note」「ビュー」「スキ」「売上」について、私なりの「戦略」「戦術」をまとめた記事になります。

私もまったく伸びない時期がありました。それでも地道に毎日更新を続けていく中で、「note」と「Twitter」の掛け算による効果的な運用法を発見し、記事にしました。





どの記事、マガジンもご購入いただけたら幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日は、この辺で失礼します。

この記事が参加している募集

自己紹介

「note運用」「note収益化」などに関するお仕事の報酬はこちらでお受けしています。いつもご依頼いただきましてありがとうございます!