見出し画像

2024年春アニメ 初動

私、アニメも嗜むのですが毎クール新しいアニメが始まるタイミングはワクワクと億劫さをはらむ謎の感情に見舞われます。
80作品の放送が予定されているようですが、多分私が見るのは2−30作品ほどになるかなと思います。

作品並べてみたのですが、見てるので30作品くらいありました。20分かける30で600分の消化してたのか今期…続きもの(なぜか3期が多い)が強い印象のクールですね。ヒロアカは倍以上ですが。個人的な好みは”見るやつ”の上位を見ていただければ伝わるかもしれません。


見るやつ(なんとなくおすすめ順)

まだ見てない(多分見る)


見ないやつ(順番適当なんとなく理由)


途中で印象・評価が変わったら色々書くかもしれません。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?