見出し画像

妊活 嬉しかったこと

過去一番、嬉しかったこと✨✨✨
私は 妊娠反応で
\強陽性がでたとき/

赤ちゃん産まれた時じゃないという(笑)

ちなみに、過去に薄い反応で、胎嚢というものが病院では確認できずに、化学流産したこともあります

強陽性がでて、それだけでは流産するかどうかはわかりませんが、なぜか育つ確信はありました!

こんな感じ…
 妊娠判定で陽性→ようやく宿った!ワタシのお腹に✨→ここからの妊娠も大事にいこう💕→お産も安産になるといいな→自分の性質や体質はわかっているから確実にいこう!→妊活で自分のストレスの出どころや対処できておいてよかった💖→元気で、不安はほぼない妊娠生活となる🌈

これが私の妊活の結果

もしかしたら出産よりも、嬉しいことになるかもしれない!?妊活の過ごし方というものは


妊活の今からすでに自分が幸せでいること🌿


そしてさらに幸せになることを諦めないこと🌿✨

こんな感じを
叶えたい妊活の方は、いますか?🤩

ぜひお話をしてみましょう!!

無料Zoom個人相談や
お茶会やセミナーを用意しています☕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?