見出し画像

フェ○チオザウルス~2022年まとめ~

人生の中で最も衝撃を受けたのはフェラチオの概念を初めて知ったときだ。
それに加えて、自分の中で「強いモノ」の象徴は恐竜だ。
それらを足した「フェラチオザウルス」は人生の指針となっている。
つまり、脳みそ揺らすような体験をアクティブに行うことが生きるということなのだ。

それを踏まえて2022年を振り返る。

《2022年にやったこと一覧》
・TVに出た(昨年に引き続き)
・就活
・名義変え:大河内→ガトリングチワワ
・UMB出場

今年はかなり就活をしていた期間が長いのでその記憶が強いが、春頃には昨年同様インディーズミュージシャンが殴り合うTV番組に出演した。
昨年は色々あって解体前のzepp tokyoでライブをさせてもらったが、今年は下北の小箱でライブやって終了。まぁまぁ微妙な結果でした。

グドモたなしんと記念撮影

「ともだちチャンス」と題して間奏で手持ち無沙汰になる時間を利用し全国放送のTVでLINEを晒すというパフォーマンスを行ったのにも関わらず誰からもLINEが来ていない。貴様ら舐めとんか?
鳥貴族の誘い、待ってるぜ。

フルカワユタカからもLINE来てない

6月頃に上記の企画が終了し、それ以降は当時加入していたユニットを脱退し名義をガトリングチワワに変え、音に乗せてブログを音読するような楽曲をリリースしたり、番組で知り合った人と即席ユニットを組みライブをしたりしています。
音源はSpotifyで無料で聴けるのでぜひ聴いてみてください。今すぐだ。

そんなことをしていたらあっという間に冬になり、先日12/8に人生初のMCバトルに参加した。
UMBの山梨予選にエントリーし、結果はベスト16。慣れていないため素人感丸出しだったけど楽しい体験だった。
対戦相手も比較的大人な方だったので試合後少し話したりTwitterをフォローしたりした。会場に着いた時は本当に怖かったけど、始まってみれば温かい空気感の楽しいイベントだった。これに関しては本当に未経験のアクションなので今年1番印象的な出来事だ。
最近はアイドルや芸人等でMCバトルを初める人も多く、だいぶ参加の敷居が低くなってると思うのでみんなも僕と一緒にラップをやってくれたら嬉しいです。

バトルは「ワイト」という名前でやっています。

2022の活動を通して僕はラッパー(ラッ⤴︎パー⤵︎)を自称できるようになった。2023はシンガーを自称できるように現在ギターを練習している。

年を重ねる度に初めての体験・感動が薄れていくけど、人との交流を通して新しい自分を見つけられるようにこれからも頑張りたい(飲酒に誘ってくださいの意)。

2023も逞しく!!君の心にもフェラチオザウルス!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?