見出し画像

初めて踏み入れた競技場

2024年5月5日。

今年、2回目のラグビー観戦。
まだ、ルールもわからないし、ただただ、迫力がすごいことくらいしかわからないけれど、観戦に行くのが楽しみになっています。

レッドハリケーンズ大阪というチームのファンクラブに入会して、観戦を楽しんでいるのですが、今日、何と!フラッグベアラーとして、選手と同じピッチに足を踏み入れることができました。

グランド中央付近で、大きなフラッグを持って、ピッチ側から選手の入場を見る!

貴重な経験!!

子供の頃からサッカーやってましたが、本格的な競技場は未経験の場所。

その中に入れたこともすごいことなのに、今日のゲームの初めの少しの時間をチームに協力できたこと、選手の視界を疑似体験できたこと。

本当に良い経験になった、こどもの日でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?