見出し画像

読み切りと新連載

8/12発売の「Nemuki+」にて読み切り、 「ニョニャエニニョーニャン」が掲載されます。 団地と青年と不思議な猫の話。変なタイトルですが読み終わると意味がわかるようになってます。見かけましたらぜひ!!



商業誌での初めての読み切りで緊張しつつも楽しく描けました。きつねとたぬきとは全く異なる作り方をしたのでいろいろと気づくことがあり…。連載が終わっていろいろと勉強したことが上手く働いたと思っています。




また、8月末からはWebコミックメディア「路草」にて新連載予定です。タイトルは 「三角兄弟(みすみきょうだい)」 応援いただけたら嬉しいです!


加えて、「きつねとたぬきといいなずけ」が文化庁の「こども霞が関見学デー」にて紹介していただきました。ありがたい…。


自分がやれる範囲のことをできるだけ長く、また丁寧にしていければと思っています。応援いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!

トキワセイイチ


サポートされたお金はマンガにつなげていきます。