見出し画像

第1067回【nakaちゃんねる 圧巻人生達成プログラム】(2024/5/3)▲▲テレビ出ました、の話▲▲


残念なことに
私テレビ受けする顔していないので
ブラウン管に登場することはまずありませんが、
(そもそもブラウン管のテレビは、もう無いか)
色々ご厚意などもあり
スポットですがテレビに出ました。

一応局のサイトでも見れるそうなので、
お暇な方は探してみてください。


今回は色々戦略もあって
テレビ局にお勤めの方の協力を得て
スポットの特集を組んでもらったわけですが、
認知を高めていくためには
ある程度の見た目には考慮したうえで
露出度を高めていく必要があるかと
思うのです。

有名人ならいいですよ。
何もしなくても
周りからティアップしてくれますからね。

私のような無名中の無名の存在は、
自己発信しない限りは
世に知れ渡ることなど絶対にありません。


私の場合
見た目が映えるわけでもないので
どうするか。

細々としていますし
フォロワーが爆上がっているわけでもありませんが、
こういう文字で伝えるツールを
使っていくしかないのかなと考えているところです。


最近Linkedinの運用も
真面目に始めてみたのですが、
どうしてこの人にこれだけの
フォロワーが集まるのか?
とか、
このメディア上で仕事を作っている方法とは
どのようなものなのか?
など研究対象は事欠きません。

皆様も何かしら
ご自身のメディアを運営されてみては
如何でしょうか、
というご提案でした。

今日も素晴らしい一日をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?