見出し画像

ウン友とユニバ💩


昨日はウンコ友達(ウン友)の真由美ちゃんとユニバに行きました!💩



前から乗りたかったニンテンドーワールドのヨッシーアドベンチャーにも乗れてすごく楽しかったです😄

マリオシリーズはマリオブラザーズ1作目からハマってて、特に3は大好きでした♪
そのマリオの世界観を実際に体験できる日が来るなんて夢にも思わなかったから昨日一日は宝物です✨✨



でも、私にとって最高のアトラクションはやっぱり真由美ちゃんとの脱糞トークです💩💩💩

真由美ちゃんは浣腸されるとなんとダンプカー1台分のウンコを出す強者です💩💩💩😲
彼氏との浣腸プレイで1回部屋をウンコまみれにしてお掃除が大変だったそうです(笑)

ユニバで女2人がずーっと浣腸とかウンコの話してる光景はまわりから見たらかなり異様な光景だったと思います😅(笑)
でも、そんなまわりの痛い視線も気にならないくらいガールズ脱糞トークはとっても楽しいんです💩💩💩😆✨


ウン友とテーマパークに行くとアトラクション乗る時もウンコ話する時も楽しさ2倍です✌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?