(公開終了)【メンター紹介動画(1on1プロジェクト)】3/30に開催したおしゃべりの会の模様を公開します。

年度末のお忙しい中にご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

当日の模様を動画で限定公開します!(4/9まで)

3月30日(木)に、1on1プロジェクトでメンターとしてご参画頂く3名の皆様をお招きして「おしゃべりの会」を開催しました。短い時間でしたが、それぞれのメンターの持ち味や、大切にしていることなど、充実した内容を楽しくおしゃべりする場となりました。当日の模様を動画で限定公開しますので、参加を検討している方はぜひご覧ください。(4/9のエントリー締切りまで公開しています。

動画の公開は終了しました。

FAQ

また、よくあるご質問への回答をまとめておりますので、こちらもご検討の際の参考にして頂けたらと思います。

参加のお申し込み (締切 4/9(日)23:59)

プロジェクトへの参加を希望する方は、以下のフォームにてお申し込みください。(申込締切:4/9(日)23:59)
ご応募をお待ちしております!

1on1プロジェクトへの申し込みはこちら

(参考)個人情報保護に関する方針(プライバシーポリシー)はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?