見出し画像

とあるピンタレストのアカウントを分析してみた

※先着5名限定価格
※記事の最後に1,000円相当の特典あり

今回は、とあるフォロワー数1,000人超えのアカウントを分析してみました。

どんな物事でも、分析は基本。


なぜこのアカウントを分析しようと思ったかという、僕はこのアカウントを見て

■「え、なんで??」

と思ったから。


僕の仮説も踏まえ、アレコレ分析していきます。


そして、この記事を読んで、自分のアカウントを伸ばす手がかりにしてください。


まぁ今回は割と軽い分析ですが、超上級者の分析記事を読める機会ってまずないです。


ジャングルマン3本分=たった300円なんで、是非参考に。

ジャングルマン3本より…うまい棒25本より価値はあると思います。笑


では、早速見ていきましょう。

僕が分析したアカウントがこちら。

ここから先は

1,963字 / 2画像

¥ 298

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?