見出し画像

楽しかったGW

友達に会えたGW、それだけで最高。
昨日は焼き肉にも行けたし、楽しかったな。

友達と会って、近況を報告すると自分がやっていることが整理できていいですね。友達も公民館貸し切って、一人でシャトルランやったとか言ってました。素晴らしい友達ですよね。

みんな頑張ってるって話を聞くと、自分も頑張ろうと思えていいですよね。友達いわくフリーターは最高だそうです。シャトルランよっぽど楽しかったんだろうな。私もシャトルラン得意だったな。

みんなと会って気持ちがすっきりしましたね。
やることは変わってないのですが、気持ちが全然違いますね。

もっと頻繁に電話とかしたいですが、寮生活で22時以降に話し声が廊下に聞こえると、管理人がすっ飛んで来るのでなかなか厳しい。ここ軍隊だっけ?ってくらい厳しい夜がある。日中は忙しそうだから話せないし。

やっぱり友達って偉大だな。
気軽に話せる人って本当に大事。これが言いたかった。

読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?