見出し画像

サヨナラワーク#1「消えるカラー」2020年7月12日(日) 開演 21:00

「消えるカラー」

the color has been vanished

注射器の針が刺すときよりも、抜くときのほうが痛いように、
私たちは出会ったときのことよりも、別れたときのことのほうを
強く思い出に残す生き物なのかもしれません。

だけど、悲しいことに私たちはそれでも忘れていきます。

サヨナラしたくなかったこと、たくさんあったのに。
それ以上に、たくさんたくさんのこと、忘れていきます。

だからサヨナラするとわかっているのに、
私たちは出会い、それでやっぱり、サヨナラするのかもしれません。

でもふと確認したくなる、思い出したくなる。
あの日、あの時、あの瞬間。本当に私は満たされていたのか。

だんだんと消えていくカラーが色褪せないように。

出演
桜羽萌子
嶋垣くらら
トヨザワトモコ
杢原朱織

【With 打ち上げ】
MC:山下聖良

【スタッフ】
作:略してエリー。
演出:深寅芥

主催:ネリム

公演・見逃し配信アーカイブの公開は終了いたしました。

ここから先は

192字 / 1画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?