見出し画像

サヨナラワーク

雨、稀に晴れ。
人生のほとんどはどんよりしてるかもだけど、たまには晴れるもので、
それはとても大切な瞬間だったりもするから、そんな晴れたときのことを
私たち描いていきたいと思います。

About us サヨナラワークとは?

サヨナラは次のハローへの合言葉。

これまでのような演劇の在り方が難しいご時世だからこそ、
そして、これまでの演劇の歴史がそうだったように
現代演劇をこよなくリスペクトしつつも否定し
オンライン演劇や新しい演劇のかたちを私たちは追求していきます。

きっと世界中の誰もまだ見たことがない、
そんな新しいエンタメに向かって、私たちはサヨナラする活動を始めます。

過去の公演

サヨナラワーク#1「消えるカラー」
2020年7月12日(日) 開演 21:00

サヨナラワーク#2「アロンアロング」
 2020年8月10日(月・祝) 開演 21:00

サヨナラワーク#3「ネバーエンディング・ガールズストーリー」 2020年9月13日(日) 開演 21:00

今後の活動の為、サポートを頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?